31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

岩下の新生姜サイクルウエア

また痛ジャージが増えました(笑)





岩下の新生姜サイクルジャージ【岩下の新生姜ちゃんver.】


岩下食品株式会社と株式会社アウローラがコラボして作ったサイクルジャージです。



【岩下の新生姜パッケージVer.】【岩下の新生姜ちゃんver.】【イワシカちゃんVer.】と3種類ありますが、【岩下の新生姜ちゃんver.】にしました。
ネタに走るなら【岩下の新生姜パッケージVer.】、普通に着るなら【イワシカちゃんVer.】が良さそうです…





表面はこんな感じです。






裏面はアップで…
着て外走るのには勇気がいります^^;
前回のKLT走行会で着て走りましたけれどね(笑)





このAVEDIO VENUSはフレームカラーがピンクなので、サイクルジャージとの色合いはバッチリです!
これを着て、また岩下の新生姜ミュージアムに行きたいと思っています。


×

非ログインユーザーとして返信する