31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

台風でサイクルハウスはどうなったのか

日曜日の夜から月曜日の朝にかけて、台風15号が関東地方に上陸しました。
未だに千葉県では停電が続き、ポンプも動かせずに断水している地域もあるということです。
一日でも早く復旧することをお祈りします。


埼玉県では、大規模な停電等は発生しなかったようですが、木が倒れていたりと暴風雨の影響は残っていました。
我が家の被害はというと、2階のトイレの窓を閉め忘れていて水びだしになっていたぐらいで、他に大きな被害はありませんでした。
外に置いてあるクロスバイクのカバーが飛ばされて雨ざらしになっていたりはしましたが…


庭に設置していたサイクルハウスも、もしかしたら飛ばされるのではないかと思っていましたが…



無事、飛ばされずに残っていました。
ただ、やはり台風の爪痕のようなものは残っていました。





カバーとポールを結んでいた箇所が、一部解けていました。
全部解けていたらカバー飛ばされていたでしょう…





あと、風で入り口のファスナーが開いてしまっていて、中に雨が吹き込んでビショぬれになっていました。
一度ジョイントマット剥がして、晴れている時に天日干ししないといけないですね…

×

非ログインユーザーとして返信する