31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

KLTチームジャージ

この前のKLTの走行会は中止でしたが、チームジャージの受け渡しは行われたので、無事チームジャージを受け取ることができました。





上はこんな感じです。
水や空をイメージした色合いになっています。
KLTのロゴと、定例コースの玉葉橋-龍Q館をイメージしたエンブレムが入っています。





裏面はこんな感じです。
ロゴやエンブレムは表面と同じです。





背面には、KLTでよく行く場所(渡良瀬遊水地~葛西臨海公園)の名前が入っています。
渡良瀬遊水地は池の形に合わせてハート型になっています。





下はこんな感じです。
合わせやすい黒を基調に、サイドにKLTの名前が入っています。





裏面はこんな感じです。
こちらにはKLTのロゴが入っています。




走行会とかKLTのイベントの時に着たいと思います。
上は痛ジャージ着るかもしれませんが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する