31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/09/29 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


昨日は、KLTの走行会に参加してきました。
最近ずっと雨予報で中止となっていて、参加したのは1ヶ月ぶりになります。
(中止といいつつ勝手に集まって走っていたりしますが^^;)





久しぶりの走行会でウズウズしていたのか、集合場所へ行くと多くのメンバーが集まっていました。
今回からまた朝9時集合に戻ったので、ゆっくり準備してから参加できます。





9:05ぐらいに、第二集合場所に向かって出発しました。
前のSGさんは、この前受け取ったチームジャージさっそく着て参加していましが。
私はうっかり前日着て走ってしまい、洗濯中だったのでいつもの痛ジャージでの参加でした(笑)





大量の自転車が一列で走っているのを、イオンのmoriとアウトレットを結ぶ橋の上から小さな子供が興味深そうに覗いていました。





第二集合場所に着きました。
ここで待っていたメンバーと合流して、龍Q館に向かいます。
9時集合だと関宿城までは行かずに、龍Q館での折り返しとなります。
(走り足りない人は宝珠花橋まで行ってから龍Q館まで折り返しますが…)





江戸川サイクリングロード右岸を走っていきます。
前日も走ったところですが、一人で走るのと集団で走るのはやっぱり違いますね。





なんて思っていたら、結局一人旅に(笑)
前の方にFさんが見えるので追いかけようとしましたが、全く同じぐらいのペースで走っているようで、距離は縮まりも離れもしませんでした^^;
加速できるほど脚に余裕もありませんしね…





と思っていたら、後ろから仮眠好きさんがやってきたので風除けに(笑)
前日250kmぐらい走っているはずなのですが、元気ですね^^;





宝珠花橋に到着しました。
ここまで走ってくるメンバーを待ってから、折り返して龍Q館に向かいます。





一般道に降りるとペースが上がります^^;





龍Q館に到着しました。
10/13のバーベキューの集金を行い、後はゆっくり雑談しながら休憩します。





前日に房総半島の様子を見に行った仮眠好きさんから、補給食のびわ饅頭をいただきました。
台風被害が落ち着いてきたら、びわ饅頭とびわソフト食べに行きたいな…





龍Q館で記念撮影後、玉葉橋に向かって江戸川サイクリングロードを走っていきます。
どうせ抜かれるので、先頭の方で出発しましたが、いつも追い抜かれるあたりになっても後ろから誰も来ません…
玉葉橋に着いてから聞いたところ、仮眠好きさんのホイールがスポーク折れてしまったようでした。
保険のロードサービスでなんとか回収してもらえたようです。





玉葉橋からレイクタウンに戻りますが、私は途中のコンビニのところで離脱しました。





そのまま松伏町に帰ってきました。




【走行記録】



いつもよりは強度落として走りました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する