31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

リハビリポタリング

今日は病院へ行き、手術後の状態を診てもらいました。
手術で切った箇所も塞がり、順調そうでした。
実はこっそりと月曜日に自転車乗っていましたが…


11/04(月)は、自転車日和の良い天気でした。
手術から6日が経ち、痛みもなく、腕も動くようになってきたので、クロスバイクで軽くポタリングしてきました。





まずは大落古利根川まで走ってみました。
きつそうだったらここで引き返すつもりでしたが、大丈夫そうだったのでもう少し走ることにしました。





大落古利根川から中川沿いを走り、水道橋を渡ってレイクタウン方面に向かいます。





越谷レイクタウンまでやってきました。
大相模調節池の周りを一周してから、南越谷方面に向かって走りました。
県道49号線を北越谷駅前まで走り、葛西用水沿いの道へ入ります。





鷺高第五公園へやってきました。
そのまま葛西用水沿いを走り、県道49号線から松伏町に戻ってきました。




【Strava】



そろそろロードバイク乗っても大丈夫なのではないかと思っています…

×

非ログインユーザーとして返信する