31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/12/15 KLT走行会

日曜日は、KLTの走行会に参加してきました。
この日は風が強かったので、またポタリング用バイクで行こうかと思いましたが、9月からずっとAVEDIO VENUS乗っていなかったので、久しぶりに乗ることにしました。





集合場所には到着しました。
風強いしそんなに集まらないんじゃないかと思いましたが、関係ないですね(笑)





第二集合場所に向けて出発します。
早くも向かい風で厳しいです…





第二集合場所の玉葉橋の土手上へ…
玉葉橋から、いつもどおり龍Q館まで江戸川サイクリングロード右岸を走ります。





向かい風強いし、前日の宇都宮ライドの影響で脚重いので、最初から頑張らずに第2集団で先頭交代しながら走ります。





アンダーパスで減速した後に集団に追いつけずに千切れます(笑)
もう龍Q館も見えているので、宝珠花橋まで行かなくてもいいかなとか思ったり…
前の集団を追いかける気は全くないので、まったり走って後ろから誰か来るのを待ちます^^;





すると、第3集団がやってきたので、これに乗って宝珠花橋を目指します。
宝珠花橋で折り返して、龍Q館へ向かいます。
追い風になりますが、やはり脚は重いのであまり頑張らずに走ります。





どうぞ追い抜いていってください^^;


そして、龍Q館に到着しました。
外は風が冷たくて寒いので、建物の中に避難します…





外では、このトイレが北風を遮る壁になるので、自然と皆ここに集まります(笑)
雑談して過ごした後は、階段のところで記念撮影をして、玉葉橋に向かって出発します。





帰りは追い風です。
先頭集団は遥か彼方へ走り去ってしまいました。
一人旅で走っていきます。





玉葉橋まで戻ってきました。
ここで全員集まるのを待って、解散となりました。





帰りはIさんを風よけにして野田橋まで戻ります(笑)
後ろは楽ですが、前出るとキツいです…





田島橋で中川を渡って帰ってきました。




【走行記録】



追い風に乗って一瞬だけ50km/h…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する