31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/01/26 KLT走行会(中止)

日曜日は、毎週KLTの走行会がありますが、前回は雨で中止となりました。
中止になったのが当日で、既に準備してしまっていて、雨も降っていなかったので、とりあえず集合場所まで行くことにしました。





集合場所には誰もいなかったので、皆ちゃんと中止だと分かっていたみたいです。





と思っていたら、来てしまった人たちが(笑)
しかも、たにさんの友人で初参加の方まで…
来てしまった以上、いつもどおり龍Q館まで行くしかないですね^^;





雨はほとんど降っていませんでしたが、路面はかなり濡れていました。
カメラにも巻けあげられた水が…
ブレーキはディスクブレーキなので安心です。





第二集合場所へやってきました。
さすがにここで待っている人はいませんでした。
車で様子を見に来ていたケチ衛門さんとはここで別れ、Uさん、Fさん、たにさん、初参加のTさんと5人で龍Q館までゆっくり走っていきます。





珍しく、本当にゆっくりポタリングペースでした(笑)
北上していくと路面も濡れていなかったので、雨降ったのは南の方だけだったみたいです。





宝珠花橋までは行かずに、龍Q館で休憩します。
ちなみにこの日は龍Q館が休館日で、中には入れないので、寒いですが外で談笑しています。





せっかくなので(?)アクションカムのモーションショット機能を使って自撮りして遊びました(笑)





分身しているみたいで面白いです(笑)


その後、せっかくなので他の4名のマシンに試乗させてもらい、乗り比べとかしてみました。
軽いマシンだったり、硬いマシンだったり、乗り心地が良いマシンだったり、それぞれ特徴が違っていて面白いです。





帰りもゆっくりペースで走っていきます。





いつもこのぐらいのペースだったら千切れないのに…とか思いながら、玉葉橋まで戻っていきます^^;





玉葉橋でじっとしていても寒いので、そのまま越谷レイクタウンに戻ります。





少しずつ路面も乾いてきていました。
これならまだ走れるかなと思いましたが、曇っていて気温が上がらないので帰ろうという気持ちになりました…





越谷レイクタウンまで戻ってきて解散しました。




【走行記録】


全く気温が上がらずに寒かったです…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する