31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

今日は筑波8耐の集金でした

今日は、KLTの走行会は雨で中止でしたが、筑波8耐の集金だけは行うということだったので、車でレイクタウンまで行きました。





念のため、9時にいつもの集合場所を見てきましたが、さすがに誰もいませんでした。
良かったです^^;


イオンレイクタウン内を少しブラブラして、アウトレットのY'sロードのところに向かうと、見覚えのあるロードバイクが…





Kenさんのマシンでした。
雨の中、泥除け付きのマシンで自走で来ていました(笑)
さすがです^^;





筑波8耐参加者が集まってきました。
受付用紙の記入と集金を行いました。


その後は、Y'sロードでウィンドウショッピングをしてから車で帰宅しました。





Kenさんから、サイズが小さくて入らなかったシューズカバーをいただきました!
小さいといってもXLとかなのですけれどね(笑)





シマノ  CT5 SPD ビンディングシューズ ナイロンシャンクプレートソール ESHCT5PG410SR00 オレンジ 41(25.8cm)
シマノ CT5 SPD ビンディングシューズ ナイロンシャンクプレートソール ESHCT5PG410SR00 オレンジ 41(25.8cm)
シマノ(SHIMANO)
スポーツ&アウトドア


このシマノのCT5のSPDシューズ、スニーカーのようなカジュアルな見た目で、サイズが大きくて、手持ちのMサイズのシューズカバーだと入らなかったのですが…





大きいサイズのシューズカバーだとピッタリ入りました!
Kenさん、ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する