31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2月の振り返り

2020年の02月も終わりました。
2月の自転車状況を振り返りたいと思います。


1月の振り返りはこちら。



【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:761.15km
走行時間:32時間10分
獲得高度:1,907m


【ONZA(クロスバイク)】
走行距離:34.27km
走行時間:1時間42分
獲得高度:218m


2月はあまり走っていないかなと思いましたが、200km以上のライドが2回あったので、結構走ったことになっていました。




【サイクリング】



笠間稲成神社まで行く予定でしたが、寝過ごしてしまったので筑西市まで行って引き返してきました。






朝(夜?)の4時に集合して、Kenさん、仮眠好きさんと東京湾一周してきました。
初めて走るところばかりで良かったです!





ブルベ翌日にまったり道の駅ごかまで走ってきました。




【ポタリング】



珈琲屋OBでモーニング、レイクタウンでお買い物をするだけのまったりポタリングでした。




【KLT走行会】



通常走行会でした。
久しぶりにAVEDIO VENUSで頑張ろうと思いましたが、しっかり千切れました^^;





ワンイチ翌日の走行会です。
ただでさえ脚終わっているのに、風も強かったので宝珠花橋まで行かずに龍Q館へ向かいました。




【イベント】




今年もオダックス埼玉のブルベ「アタック霞ヶ浦」に参加しました。
強風に負けて霞ヶ浦でヘロヘロになりながらも、なんとか完走できました。




3月になり、これから暖かくなってきて、日も少しずつ延びてくる時期ですが、COVID-19の感染が広がっているので、少なくとも人が多い場所へ行くのは避けようかなと思います。
まぁ、毎日満員電車で通勤している以上避けられないですが…

×

非ログインユーザーとして返信する