31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

3月の振り返り

2019年度も終わりましたね。
新型コロナウイルスで世の中大変なことになっていますが、とりあえず3月の自転車状況を振り返りたいと思います。


2月の振り返りはこちら。



【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:482.49km
走行時間:19時間47分
獲得高度:1,051m


3月は天気が悪かったり、風が強かったり、新型コロナウイルスで自粛していたりで、4回しか走っていないので、距離も時間も少なかったです。




【サイクリング】



KLTの走行中は中止でしたが、集まった有志で関宿城まで走りました。
走りやすい陽気だったので、玉葉橋まで戻ってから、そのまま葛西臨海公園、東京ディズニーリゾートまで走ってきました。





KLTの走行中は中止でしたが、集まった有志で関宿城まで走りました。
関宿城から、渡良瀬遊水地まで走ってきました。





渡良瀬遊水地でヨシ焼きをやっていたので、見に行ってきました。
その後、唐沢山神社まで行って、猫と遊んできました。





KLTの走行中は中止でしたが、集まった有志で関宿城まで走りました。
風が強かったので、寄り道はせずに野田橋から帰ってきました。




4月はイベントの予定もあったのですが、結局なくなりました。
新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着くまではあまり走れないので、今月も無理そうですが、ストレスの解消と免疫力を上げるためには適度な運動をした方が良いという話も聞くので、走れる時は一人で数時間程度は走りたいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する