31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/04/05 KLT走行会(中止)

今日もKLTの走行会は中止でした。
走行会は「多数が集まる」状況となってしまうので、新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着くまでは実施は難しいでしょう…


ということで、今日も一人でセルフ走行会です。





集合場所へ行く必要はないですが、いつもどおりのコースを走るということで、レイクタウンの集合場所へ。
自撮りしてから出発します。
イオンレイクタウンも、土日は専門店が閉鎖しているので人があまりいません。





江戸川へ向かう途中の用水路沿いの桜も、もうかなり散ってしまっていました。
写真を撮っていたら、Eさんが走ってきたのを見つけたので合流しました。





第二集合場所に到着しました。
ここから関宿城まで走っていきます。
やや向かい風で、途中で雨がポツポツ降ってきました…





関宿城に着きました。
ここで休憩していたら、かなり本降りの雨が…
雨雲レーダーを見ると、30分ぐらいで通り過ぎそうな感じだったので、しばらく雨宿りします。
雨で風が冷えて、かなり寒かったです…


帰りは追い風ですが、路面が濡れていて水が跳ねるので、やはり寒かったです…





野田橋で江戸川サイクリングロードを離れ、Eさんと別れて帰路につきます。





自転車もかなり泥だらけになりました。




【走行記録】



天気予報だと晴れで、乾燥注意報とか出ていたのに、謎の雨にやられました…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する