31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ロードバイク累計走行距離1000km達成

今日走行前の時点で、ロードバイクを買ってからの走行距離が約960kmとなっていました。


1000kmは走り慣れたコースで達成したいと思い、今日は江戸川サイクリングロードを関宿城まで往復してきました。


【走行コース】



いつもどおり、野田橋から江戸川サイクリングロードに入り、関宿城でアイスを食べて休憩し、そのまま帰ってくるコースです。




【走行記録】



2時間程度で往復して帰ってこられるので、日が短い冬場でも、暖かくなってくる昼過ぎに出発できます。




そして…



8.7kmオーバーしましたが、1000km達成しました!
2ヶ月半かかりましたが、キリの良い数字なので嬉しいものです。
通勤で使っているクロスバイクも既に1000kmは超えていました。


とりあえず来週は、一度ロードバイクをバイクプラスさんに持っていって点検してもらおうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する