31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/11/07 龍Q館往復

昨日は日曜日ということで、いつもどおり龍Q館往復コースを走ってきました。




大相模調節池


朝9時に大相模調節池に向かいます。
トンボはいませんでした…




レイクタウン


江戸川に向かって走っていきます。




ロードバイク


この日は無駄にフロントライト4灯体制にしていました。
写真では見えないですが、下にも2灯付いています。
(実際にデイライトとして使っているのは1灯だけですが…)




玉葉橋


玉葉橋の土手のところまでやってきました。




江戸川サイクリングロード


江戸川サイクリングロード右岸を走っていきます。
向かい風気味だったので、風に逆らわずノンビリ走っていきます。




江戸川サイクリングロード


朝家を出発した時は少し寒く感じましたが、走っているとすぐに暖かくなりました。




宝珠花橋


宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返します。




江戸川


龍Q館まで走っていきます。
折り返してからは追い風なのでスイスイ進みます。




龍Q館


龍Q館に到着しました。
適当に写真撮ったりしていたら、KLTのメンバーさんが2人やってきました。




KLT


休憩して、龍Q館を出発しようとしたら、日曜練メンバーさんに捕まってしまいました^^;
逃げられませんでした(笑)




KLT


改めて、龍Q館を出発しました。
東武アーバンパークラインのアンダーパスを越えたあたりで日曜練集団からは千切れていきました^^;




玉葉橋


玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散して、そのまま帰路につきました。




【走行記録】



行きはノンビリ、帰りはクタクタでした。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する