31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

冬用自転車通勤装備②

以前、通勤用にフェイスマスクを購入しましたが、見た目が怪しかったので、別のものも買ってみました。




Amazonで¥100で買ったフェイスマスクと、¥359で買ったイヤーウォーマーです。
送料込みで安かったですが、中国からの発送なので届くのに時間はかかりました。
送料だけで赤字になりそうな値段です…


フェイスマスク【スキー・スノボ・バイク・自転車・釣り・登山・屋外コンバット…全てのアウトドアに!】□ 防寒対策・衝撃吸収 □ OD_Msk_001 Black
フェイスマスク【スキー・スノボ・バイク・自転車・釣り・登山・屋外コンバット…全てのアウトドアに!】□ 防寒対策・衝撃吸収 □ OD_Msk_001 Black
スポーツ&アウトドア
Nice Days(ナイス ディズ) あたたっかヘッドバンド  イヤーウォーマー
Nice Days(ナイス ディズ) あたたっかヘッドバンド  イヤーウォーマー
Nice Days(ナイス ディズ)
スポーツ&アウトドア




では、さっそく装着します…



シュコー…シュコー…


これはこれで怪しいですね…
耳の部分はフェイスマスクとイヤーウォーマーで二重になっているので、暖かいです。


これで自転車乗っている時に、パトカーが通り過ぎましたが、特に職質等はされなかったのでセーフだと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する