31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ILMIK サイクルグローブ購入

春秋用のサイクルグローブですが、2017年に買った安いものをずっと使っていました。






さすがに4年になると、もうボロボロです。
使えることは使えるのでそのまま使い続けていましたが…





ついに穴が空いてしまいました^^;
さすがにこれだとグローブの意味があまりなくなってしまうので、新しいグローブを買ってきました。





ILMIK サイクルグローブ


ILMIKはサイクルベースあさひで販売されているブランドです。
サイクルベースあさひの株主優待券が1,000円分残っていたので、これを買いました。
定価2,480円だったので、1,480円で買えました。
パッドも付いていますが、薄いものなので振動吸収性はあまりなさそうです。


この時期だと朝晩は寒いですが、日中はこれでも大丈夫そうなので使っていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する