31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

11月の振り返り

すっかり寒くなってしまいました…
そして今年も最後の1ヶ月となりました。
11月について振り返ります。


10月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:832.16km
走行時間:35時間59分
獲得高度:1,532m


11月は祝日が2日あり、土日祝日全て天気に恵まれたのでかなり自転車に乗ることができました!
先月の振り返りで山の方に行きたいとか言っていましたが、結局平地だけでした(笑)




【サイクリング】



せっかくの祝日ということで、手賀沼まで行ってきました。
numacafeでランチを食べたりしてのんびりできたので、良い気分転換になりました。





何度も休憩させてもらっている関宿城博物館ですが、中を見学したことはなかったので、この日は館内を見学してきました。
近くにあるけやき茶屋も初めて利用してみました。





日曜日恒例の龍Q館往復ライドです。
行きは一人でのんびり走ってましたが、帰りは日曜練メンバーに捕まってしまいました。





11/13は茨城県民の日ということで、端っこの坂東市、境町のあたりに行ってきました。
道の駅さかいのフルーツサンドは美味しかったです。





11/14は埼玉県民の日ということで、埼玉県という名前の発祥の地である「さきたま」地区に行ってきました。
埼玉を感じられました!





この日は鳥でも撮りたいと思い、水元公園に行ってきました。
鳥だけでなく狸にも遭遇できて良かったです。





日曜日の龍Q館往復ライドです。
ずっとKLTのメンバーさんと一緒に走りました。





この日もせっかくの祝日だったので、渡良瀬遊水地に行ってきました。
すごい近くでコウノトリが飛んでいる様子を見ることができて良かったです。
雨は降らなかったですが、空に暗い雲が多い日でした。





ちょっと煮干しラーメンを食べに行きつつ、加須はなさき公園のあたりまで走ってきました。
秋の景色と冬の空気を感じることができました。





12月のKLT走行会再開に向けて、メンバーさんと龍Q館往復コースを走ってきました。
ほぼ走行会の雰囲気でした。




12月は祝日もないですし、何より寒そうなので11月よりは自転車乗る機会が減る…はずです。

×

非ログインユーザーとして返信する