31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

鴻巣市 第23回コスモスフェスティバルフォトイベント

今週は、こんなものが届きました。





鴻巣市役所から届いたので、何かと思いました。
埼玉県民にとって、鴻巣市イコール免許センターなので、免許絡みのものかとも思いましたが…


中身は…





コスモスとパンジーの種でした!
そういえば、第23回コスモスフェスティバルフォトイベントで写真を送っていたのを思い出しました。


第23回コスモスフェスティバルフォトイベントを実施します/鴻巣市ホームページ


作品規格を満たしていれば全員貰えるものです。
10/10~10/31が応募期間となっていたので、10/09に吹上コスモス畑に行って撮った写真を送っていました。



時期的に種まきは来年の春~秋となりそうです。
その時期になったら庭かプランターに種を蒔きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する