31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Amazon ブラックフライデーで購入【布】

先週の話になりますが、Amazonブラックフライデーで購入したものが届きました。





結構重たいダンボールです。
中身は…





Amazonベーシック マイクロファイバー クリーニングクロス


Amazonベーシック マイクロファイバー クリーニングクロス 48枚入 (400mm x 300mm)
Amazonベーシック マイクロファイバー クリーニングクロス 48枚入 (400mm x 300mm)
Amazonベーシック(Amazon Basics)
自動車用品


クリーニングクロスでした。
自転車のフレーム等を拭くのに使おうと思って購入しました。


枚数多い方が1枚あたりの値段が安いので、無駄に48枚入にしてしまいました(笑)
最初はフレーム拭くのに使って、汚れてきたらチェーンとかを拭くのに使おうと思います。
たくさんあるので、ボロボロになったら気軽に捨てられます。


ブラックフライデーのセールで買いましたが、それ以外でも結構割引になっていて安く買えるみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する