31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/12/19 KLT走行会

昨日は日曜日ということで、KLTの走行会に参加してきました。





朝起きた時間帯の気温は氷点下で凄く寒かったのですが、9時に集合場所へ向かうと多くのメンバーが集まっていました。
寒い中元気です(笑)
今回も初参加の方がいらっしゃいました。





レイクタウンを出発しました。
信号待ちで自転車渋滞を起こしています^^;





いつものコースで玉葉橋まで走っていきます。





玉葉橋の土手のところまでやってきました。
走ってると体は温まりますが、しばらく止まっているとやはり冷えてきますね…





龍Q館に向けて江戸川サイクリングロードを走っていきます。





追い越してもらって写真を撮ったりします。
撮っている姿が影になっていました。





写真を撮るのに気を取られると置いていかれそうになります^^;





ちょっとショートカットして、東武アーバンパークラインのアンダーパスのつづら折りで先回りして撮影したりしました。





龍Q館を通り過ぎて走っていると、土手の下の道を日曜練メンバーが走っていました。





宝珠花橋で折り返して龍Q館まで戻ります。





龍Q館に到着しました。
ここでしばらく休憩していきます。
風がほとんどなかったので、日なたは結構暖かく感じました。





龍Q館を出発して、玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散して、まっすぐ帰宅しました。




【走行記録】



サイコンの記録で最低気温0℃になっていました。
寒いです…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する