31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

12月の振り返り

2021年も今日で終わりですね。
1年間の振り返りは年明けてから(笑)ゆっくりするとして、今回は12月について振り返ります。


11月の振り返りはこちら



【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:570.64km
走行時間:25時間14分
獲得高度:1,250m


12月は祝日がないので、土日のみのサイクリングとなりました。
寒い日が多かったですが、天候には恵まれました。




【サイクリング】



久しぶりのグループライドで、宇都宮まで餃子を食べに行ってきました。
何だかんだで毎年餃子食べに行っている気がします(笑)





日光街道 埼玉六宿連携スタンプラリー」をやってきました。
施設が開いていなかった1箇所を除いて全て回ることができました。





風が強くて寒い日だったので、冬装備を整えて近場の柏市付近をサイクリングしてきました。
のんびりできて良かったです。





この日は午前中は用事があったので、午後になってから軽く鷲宮神社まで走ってきました。




【KLT走行会】



1年ぐらい休止していたKLT走行会ですが、この日から再開となりました。
さっそく参加してきました。





この日は半年に1度の、越谷卸センターのセールがあったので、自転車用品を買いに行ってきました。
帰りに走行会に顔を出してきました。





再開後3回目の走行会でした。
寒い日でしたが多くのメンバーが集まりました。





年内最後の走行会ということで、関宿城までの走り納めライドとなりました。
北風が強くて大変でした。




今月は100km以上走ることはなく、かなりのんびりした感じとなりました。
風強い日が多いから仕方ないですね!

×

非ログインユーザーとして返信する