31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022年初日の出

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


今日は元日ということで、初日の出を見てきました。
といっても寒いので、近くの玉葉橋からですが…





日の出が6:52だったので、6:20頃に家を出発しました。
既に空は明るくなりつつあります。





玉葉橋近くの土手のところまでやってきました。
6:45頃だったので、丁度良い時間です。





まだ空は薄暗い中、富士山も見えていました。





橋の上から東の方を眺めていると、日が昇ってきました。





望遠レンズで見るとこんな感じです。





そして2分程で、日が昇りきりました。





まん丸の太陽です。





寒いので、日の出を見終わったら、富士山を見ながらまっすぐ帰宅しました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する