31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

雪残っていたのでお休み

今日は風も弱く、よく晴れていてサイクリング日和だったのですが、木曜日に降った雪が残っていて危なそうなので、サイクリングに出かけるのはやめておきました。


代わりに、折り畳み自転車でレイクタウンまで買い物に行ってきました。





車通りが多い主要道路や日が当たる場所は問題なく走れましたが、日中に日が当たらない裏道はこんな感じでした。
こういうところは避けるか、押して歩くかして通過しました。





川沿いの土手も、日が当たらないところは雪が残っていました。
こんなところは通らないので問題ないですが…





イオンレイクタウンに着きました。
適当に買い物をして、少し遠回りをして帰宅しました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する