31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/01/16 KLT走行会

昨日は日曜日ということで、KLTの走行会に参加してきました。
新型コロナウィルスの感染拡大とか、津波警報とかで開催できるのか分かりませんでしたが、とりあえず集合場所へ向かいました。





集合場所にやってきました。
この日、最初から集まったメンバーは4人と、いつもより少なかったです。





レイクタウンを出発して玉葉橋に向かいます。
人数も少なく走りなれたメンバーばかりだったので、いつもとは少し違うコースで…





玉葉橋のところまでやってきました。
ここで2名合流し、走り始めてすぐにもう1名合流しました。





江戸川サイクリングロードを走っていきます。
この時期にしては珍しく風が弱くて走りやすかったです。
先頭交代の際に写真撮っている間に置いていかれます(笑)





アンダーパスのつづら折りのところでちょっとショートカットして追いつきました(笑)





その後、宝珠花橋まで行ってから折り返し、龍Q館に向かいます。





土手下の道を走っていると、日曜練メンバーとスライドしました。
寒い中頑張っていますね。





一足先に龍Q館に着いてから、日曜練メンバーが楽しそう(苦しそう)に走っている様子を見てきました。





龍Q館で休憩タイムです。
日曜練メンバーや、直接ここに来たメンバーも合流して、何だかんだで結構な人数になりました。





タイヤに釘を生やしているメンバーもいましたが(笑)
パンク修理の様子を見たりしながら過ごします。





休憩と記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
いつもどおり、あっさり追い抜かれていきます^^;





松伏の休憩所のところで走行会から離脱して、今年初の竹林カフェに寄っていきました。





はちみつトーストとホットコーヒーを注文しました。
はちみつたっぷりかかっていて美味しいのですよね…


食べ終わったら、そのまままっすぐ帰宅しました。




【走行記録】



出発してすぐはやはり寒いですが、少し経つとだいぶ暖かくなりました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する