31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/01/23 KLT走行会

昨日は日曜日なので、KLTの走行会に参加してきました。
緊急事態宣言が発令されたらまた休止になるかもしれませんが…





朝9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
埼玉県もまん延防止等重点措置に対象になったし、曇っていて寒かったので誰もいないんじゃないかと思ってきましたが、普通にいつものメンバーがいました(笑)





玉葉橋のところに第二集合場所に向かいます。
途中の田んぼ道にたくさんのカラスが集まっていました。





第二集合場所に到着しました。
ここから江戸川サイクリングロードを走っていきます。





先頭交代しながら走っていきます。





25km/hぐらいで全員でゆっくり…のはずが、少しずつ速度が上がって人数減っていきました^^;





宝珠花橋のところで折り返して龍Q館に向かいます。
写真撮っていたら置いていかれました(笑)





土手の下の道から写真を撮りながら走っていきます。





龍Q館に到着しました。
しかし、この日は点検のため停電となっていて、トイレも自販機も使えませんでした…





ということで、近くのコンビニに移動して、暖かいものを買って休憩しました。
ローソンの看板が良い感じだったので、看板の前で記念撮影していきます。





帰りはしっかり全員で江戸川サイクリングロードを走っていきました。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散して走行会は終了となりますが、アフターライドとしてお昼を食べに行くことにしました。





6人でファミリーレストラン ふる里に向かいました。
1人は店の前で離脱となりました…





ハンバーグとオムライスのセットを注文しました。
昔懐かしい味で量も多いので満腹になりました。


食べ終わったら現地で解散して、帰宅しました。




【走行記録】



日中も曇ったままで日が出ていなかったので、一度止まってから走り出すとかなり寒く感じました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する