31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/01/30 KLT走行会

昨日は日曜日ということで、恒例のKLTの走行会に参加してきました。
ちなみに走行会は、また1ヶ月程休止となります。





朝9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
到着時点では人数少なかったですが、最終的にはいつものメンバーが結構集まりました。





レイクタウンを出発して玉葉橋に向かいます。





玉葉橋のところの第二集合場所に到着しました。
ここで合流したメンバーはいなかったので、そのまま出発します。





江戸川サイクリングロードを走っていきます。
やや向かい風ではありますが、強風という程でもないのでそこそこのペースで進んでいきます。





宝珠花橋まで走っていきます。
折り返してきた先頭グループとスライドしました。





いつもどおり、宝珠花橋のところで折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
ここで合流したメンバーや日曜練メンバーも集まり、そこそこの人数になりました。
近くの和菓子屋さんに行ったメンバーから大福をいただきましたが、写真撮る前に食べ切ってしまいました^^;
柔らかくて美味しかったです。ごちそうさまでした!





龍Q館の屋根裏に大きめの鳥が止まっていました。
コンデジしか持っていなかったのでズームで頑張って撮りましたがブレブレです…
チョウゲンボウっぽい気がします。可愛いです。





龍Q館で記念撮影をしたら、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散して、レイクタウンまで戻るメンバーは一緒に戻っていきます。





レイクタウンまで戻ってきました。
ここでまた解散します。





解散後、メンバー4人で近くの山岡家にラーメンを食べに行きました。





ネギ醤油ラーメンにしました。
自転車で走った後のラーメンは美味しいです。


食べ終わったら現地で解散して帰宅しました。




【走行記録】



お昼食べ終わったぐらいから雲が出てきて、帰りは寒かったです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する