31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

風が強くなる前に江戸川河口まで

昨日は強風の予報で、午後からは風向きも変わるようでした。
朝方は風が弱いようで、気温も高めみたいだったので、午前中だけサイクリングしてくることにしました。





朝7:30に家を出発して、野田橋から江戸川サイクリングロードに入ります。
いつもより早い時間ですが、予報どおり比較的暖かかったです。





そのまま江戸川サイクリングロードを南下していきます。
風はほぼ無風か、弱い向かい風といったところです。





篠崎ポニーランドのところまでやってきました。
風強くなってきたら途中で折り返そうと思っていましたが、まだ大丈夫そうなのでもう少し南下していきます。





江戸川河口までやってきました。
ここまでは風も穏やかで暖かくて走りやすかったです。





江戸川放水路0kmポストのところへ…
ここで折り返します。





江戸川サイクリングロードを北上していきます。
やや追い風で、たまに横風になります。





土手もだいぶ黄色く色付いてきました。
菜の花摘みに来ている人も結構いました。





玉葉橋のあたりから風向きが変わって向かい風になってきましたが、ここまで来ればあと少しです。
風が強くなる前に帰ってくることができました。




【走行記録】



だいぶ気温も高くなってきました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する