31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

3月の振り返り

2021年度も終わってしまいましたね…
2022年3月を振り返りたいと思います。


2月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:529.92km
走行時間:24時間06分
獲得高度:984m


結構自転車に乗る回数は多かったですが、1回1回が短かったので距離は少なめでした。




【サイクリング】



年一回行われる、渡良瀬遊水地のヨシ焼きを見に行ってきました。
今年は空気が乾燥していてよく燃えていました。





この日は風が強かったので、竹林カフェでのんびりしてきました。





梅の時期ということで、越谷梅林公園に梅の花を見に行ってきました。
きれいに咲いていました。





この日は権現堂公園に行ってきました。
ソメイヨシノはまだ先でしたが、河津桜がきれいに咲いていました。
帰りにノダイズに寄ってきました。





千葉県の我孫子市にある、鳥の博物館を見学してきました。
よく見る鳥や見たことない鳥の剥製がたくさん展示されていて面白かったです。
帰りにCYCLOでドーナツ食べてきました。





梅に続いて桃の花も咲く時期ということで、古河公方公園の古河桃まつりを見に行ってきました。
桃の花もきれいに咲いていました。





葛西臨海公園にある鳥類園に行ってきました。
東京にも鳥はたくさんいました。





近くにあるキャンベルタウン野鳥の森でオーストラリアの鳥を見てきました。
近場にこういう施設があるのはありがたいです。





そろそろ桜が満開ということで、再び権現堂公園に行ってきました。
ソメイヨシノがほぼ満開できれいでした。




振り返ってみると、ほとんど鳥か花ばかりですね(笑)
暖かくなると花がきれいに咲き始めるから仕方ないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する