31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/04/24 KLT走行会(中止)

昨日のKLTの走行会も、前回同様に雨予報のため中止でした。
前日の予報だと結構早めの時間から雨となっていましたが、当日の予報を見ると、雨が降るのは午後になりそうだったので、とりあえずいつもどおり集合場所へ向かうことにしました。





レイクタウンの集合場所にやってきました。
1番乗りで、さすがに誰も来ないかなと思っていたら、なんだかんだで4人になりました。





9時を過ぎたところで、いつもどおり玉葉橋に向かって出発しました。





正式ルートではない方の道を走っていきます。
気温は低くありませんが、天気は曇りで、半袖だと少し肌寒かったかもしれません…





玉葉橋までやってきました。
ここでもう1人合流して、5人になりました。
今回もこのまま玉葉橋を渡って左岸側を走ることにしました。





江戸川サイクリングロード左岸を走っていきます。
こちらは比較的道幅が狭く、人も多めなのでゆっくりになります。
草もだいぶ伸びてきました。





宝珠花橋を渡って右岸側に向かいます。
龍Q館まで江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





龍Q館に到着しました。
ここで11時ぐらいまで休憩していきます。





龍Q館を出発して、江戸川サイクリングロード右岸側を玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
私はレイクタウンには戻らずに、ここで離脱して帰宅しました。




【走行記録】



この日も午前中は雨に降られることなく走れました。
天気が安定しませんね…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する