31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/06/12 KLT走行会(中止)

昨日のKLT走行会は雨予報のため中止でした。
朝起きると路面は少し濡れていましたが、雨は止んでいたので、とりあえず集合場所へ向かうことにしました。





集合場所にやってきました。
この日は人数が少なく、3人となりました。





越谷レイクタウンを出発して、新ルートで玉葉橋まで向かいます。





正式な走行会ではないので、途中でPREGOというパン屋さんに寄ってパンを買っていきました。
住宅街の中にあり、まだ時間帯も早かったですが、ひっきりなしにお客さんがやってきていました。





パンを手に持って、第二集合場所にやってきました。
ここから江戸川サイクリングロード右岸側をのんびりサイクリングしていきます。





途中でメンバーさん1名を捕獲しました。
曇っていた空も晴れてきました。





パンを持ったままのんびりサイクリングモードだったので、この日は宝珠花橋までは行かずに直接龍Q館に向かいました。
ここでさらに1名合流しました。





PREGOで買ったパンを食べて休憩していきます。
柑橘系のパンが美味しかったです。





せっかくなので記念撮影していきました。





龍Q館を出発して、江戸川サイクリングロード右岸を戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散となりました。





農道の途中で離脱して、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



帰宅後、1時間もしないうちに雨降ってきました。
この時期は天気が読めませんね…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する