31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/06/19 KLT走行会

昨日は、日曜日恒例のKLTの走行会に参加してきました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
この日は梅雨の合間の晴れに恵まれ、朝からよく晴れていました。
そして既に暑いです…





9時を過ぎたので、レイクタウンを出発して玉葉橋のところの第二集合場所に向かって走っていきます。
今回は全員で新しいルートを走っていきました。





第二集合場所へやってきました。
ここから江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





暑いですが、走っていると風も感じられます。
前日のようなジメジメした空気ではなく、カラッとした暑さなので走っているうちはそこまで暑く感じません。





龍Q館の辺りまでは頑張って先頭に付いていきましたが、その後力尽きました^^;
宝珠花橋の近くで折り返してきた先頭グループとスライドしました。





宝珠花橋のところで少し休憩してから、折り返して龍Q館に向かいます。





無事、龍Q館に到着しました。
日向は暑いので、日陰を探してしばらく休憩していきます。





龍Q館を出発して、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
松伏の休憩所で全員集まって解散後に、行きたいメンバーで竹林カフェ風に行きました。





サイクルラックに自転車がずらりと並びます。





今回はさっぱりと、オレンジジュースをいただきました。





竹林の中は日陰になっていて、風も程よく抜けるので涼しめました。




【走行記録】



だいぶ暑くなってきました。
少しずつ暑さにも慣れていきたいです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する