31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/06/26 KLT走行会

昨日は、いつもどおりKLTの走行会に参加してきました。





いつもより早めに家を出て、集合場所へ向かう前にWANTOK越谷レイクタウン店に寄っていきました。





アイスカフェオレをいただきました。
モーニングということで、トーストとゆで卵が付いてきました。
コーヒーラスクが100円だったので、補給食として買っていきます。
朝8時からやっていて、窓際のカウンター席や外のテラス席から自転車も見えるので安心です。





のんびりモーニング後に、集合場所に向かいました。
のんびりし過ぎて時間ギリギリになってしまいました(笑)





9時過ぎになったのでレイクタウンを出発します。
一気に暑くなったからか、やや人数は少なめでした。





今回も新しい方のコースで江戸川に向かいます。





第二集合場所に到着しました。
暑いので早々に出発します。





今回も迂回路を抜けて、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





暑いので無理せず、いつもよりはややペースを落として走っていきます。





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返して龍Q館に向かいます。





途中で宝珠花橋まで向かうメンバーとスライドしました。





龍Q館に到着しました。
ここで11時まで休憩していきます。
自販機の飲み物は売り切れが多かったです。





記念撮影後は、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで離脱するメンバー、玉葉橋まで戻るメンバー、竹林カフェ風に寄っていくメンバーに分かれました。





私は竹林カフェ風に寄っていきました。





結構な人数で押しかけてしまいましたが、竹林の中に席を用意していただきました。





風で笹が揺れます。
日陰で結構風通しが良いので涼しいです。





今回は塩むすびとコーラをいただきました。
暑いのでさっぱりしたものが良いです。





竹林カフェ風を出発して野田橋のところで離脱して、Kenさんと野田市にある旧中村商店に向かいました。
この日はここでCYCLOのドーナツが販売されていました。





カシスレモンのドーナツを買っていきました。





近くにある公園でいただきました。
ドーナツの甘さとレモンの酸味が良い感じです。





後は野田橋を渡って埼玉県に戻り、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



もう梅雨明けですかね…
走行会も来週から7時集合になります。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する