31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

越谷卸センター ~従業員&ご家族優待セール~ 2022夏

昨日は、半年に一度開催される、協同組合越谷卸センターの従業員&ご家族優待セールに行ってきました。
ここ数年、夏のセールは新型コロナウイルスの影響でずっと中止でしたが、今回は実施されました。





朝8時前に家を出発しました。
家を出ようとした時に雨が降ってきましたが、通り雨だったようで5分ぐらいで止みました。





セールは朝9時からなので、一旦レイクタウンに行き、時間までWANTOKコーヒーレイクタウン店でのんびりしていました。





アイスカフェオレとモーニングです。





8:40頃に、越谷卸センターホダカ株式会社前にやってきました。
既に敷地の反対側まで列が伸びていました。





列に並んで、しばらく待って入場しました。
曇っていて風もあり、あまり暑くなかったので良かったです。
やはり自転車の在庫自体があまりないようで、売られている台数も少なめでした。





ロードバイクは、THIRDBIKESのFESROADが何台かありました。
定価だと税込み77,000円ですが、39,000円で売られていました。





同じく、THIRDBIKESのFESROADの黒バージョンです。
他にはNESTOのFALADを持ってレジ待ちしている人がいたので、そのあたりが売られていたみたいです。





マウンテンバイクでは、THIRDBIKESのFESMTBが売られていました。
定価だと税込み66,000円ですが、29,000円になっていました。
マウンテンバイクは持っていないのでうっかり買ってしまおうかと思いましたが、買っても置き場所がないことを思い出したのでやめておきました(笑)


他はクロスバイクやシティサイクルが多く売られていました。





続いて自転車用品コーナーへ向かいました。
こちらに入るのにも入場制限がかかっていて、しばらく並びました。





今回はこれだけ購入しました。
買ったものの紹介はまた後日にしますが、全部で6,400円でした。




買い物を済ませた後は、のんびりサイクリングしながら帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する