31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/07/24 KLT走行会

昨日は、日曜日のKLT走行会に参加してきました。





朝7時にレイクタウンの集合場所にやってきました。
人数は少なめですが、今回も初参加の方がいらっしゃいました。





レイクタウンを出発して、第二集合場所まで走っていきます。





玉葉橋のところの第二集合場所にやってきました。
雲が出ていて、前日よりは涼しく感じます。





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロードを走っていきます。





迂回路を抜けて、松伏の休憩所のところで全員集合します。
日曜練メンバーと合流して、記念撮影してから出発します。





松伏の休憩所を出発して、江戸川サイクリングロードを走っていきます。





速い人にはどんどん先に行ってもらいます^^





宝珠花橋で折り返して、龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
ここで9時まで休憩していきます。





龍Q館を出発して、有志でノダイズに向かうことにしました。





宝珠花橋を渡って、ノダイズにやってきました。






「あちらのお客様からです」と、洋菓子をいただきました!
ごちそうさまです。






この日はちょうど、Tomo's Kitchenのキッチンカーが来ていました。





キウイフルーツのかき氷を買っていただきました。
果肉入りでさっぱりしていて美味しかったです。





しばらく休憩して、ノダイズを出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





野田橋江戸川を渡り、サイクリングロードを離れました。
この後、新方川沿いに新しくできたかき氷屋さんに向かったのですが、行列ができていて、出来上がるまで1時間半ぐらいかかるようだったので、そのまま引き返して帰宅しました。




【走行記録】



今回は199回目の走行会で、次回が200回目となります。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する