31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

8月の振り返り

お盆を過ぎて、暑さもだいぶ和らいできましたね。
8月を振り返りたいと思います。


7月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:495.66km
走行時間:20時間31分
獲得高度:697m


【ONZA(クロスバイク)】
走行距離:19.97km
走行時間:0時間59分
獲得高度:56m


8月は週末に雨が降ることが多く、あまり自転車に乗れませんでした。




【サイクリング】



久しぶりに渡良瀬遊水地に行ってきました。
道の駅かぞわたらせで偶然KLTのメンバーさんと会い、一緒にラーメンを食べて帰ってきました。





水元公園まで行って、そこから八潮市の方を走ってきました。
暑かったのでコメダ珈琲店でかき氷食べて帰ってきました。





道の駅 童謡のふる里おおとねの裏手にある、ホテイアオイの群落地に行ってきました。
ホテイアオイ綺麗に咲いていました。
帰りに虫に刺されました^^;





この日は茨城県の砂沼まで行ってきました。
やはり日中は暑くなったので、帰りにノダイズに寄ってきました。




【ポタリング】



北越谷にある香取神社で、境内のライトアップが行われていると聞いて、仕事終わりに夜詣してきました。
日中とはまた違った良さがありました。





イオンレイクタウンで開催されていたご当地かき氷祭に行ってきました。
強風の影響で一時中断となりましたが、なんとかかき氷にありつけました。




【KLT走行会】



KLTの走行会は休止中ですが、集まった有志で走ってきました。
この日は関宿城まで行って、帰りにノダイズでかき氷を食べてきました。





KLTの走行会は休止中ですが、集まった有志で走ってきました。
雲行きが怪しかったですが、関宿城までの往復コースを走ってきました。




少しずつ夏から秋に移っていく感じがしますね。
天気次第にはなりますが、涼しくなってきたら色々走りに行きたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する