31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/10/02 KLT走行会 #200

しばらく休止していたKLT走行会ですが、昨日から再開されました。
また、再開1回目にして第200回目の走行会となります。





朝9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
再開後1回目&第200回ということで、多くのメンバーが集まっていました。
今回初参加の方もいらっしゃいました。





また、レイクタウンでは何やらイベントをやるようで、準備で賑わっていました。
邪魔にならないように少し離れたところに移動してから出発しました。





一足先に出発して、イオンレイクタウンmoriとアウトレットを結ぶ橋の上から走行の様子を撮ってみました。
何名かには橋の上にいるの気付かれたようです^^;





いつものコースで江戸川に向かいます。
正式走行会は久しぶりですが、有志ライドで毎回走っているコースなのでいつものコースです。





玉葉橋にところの第二集合場所にやってきました。
最近はここはスルーしていたのでここに集まるのは久しぶりです。





右岸側は相変わらず工事しているので、玉葉橋を渡って左岸側を走ることになりました。





前日の影響で腕とか肩とか脚とかカチカチに固まってしまっているので、一人でのんびり最後尾を走ろうと思って全員出発するのを見送ってから出ましたが…





野田橋のところの信号で追いついてしまいました。
仕方ないので普通に走ります^^;





走行会で左岸側を走るのも久しぶりな気がします。
広くなったところからは各々のペースで走っていきます。





宝珠花橋を渡って右岸側に移動し、龍Q館へ向かいます。





龍Q館に到着しました。
ここで11時まで休憩していきます。
日曜練メンバーも合流して、さらに大人数になりました。





龍Q館で記念撮影後は、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
ここで離脱するメンバーと別れ、残りのメンバーは玉葉橋まで戻ります。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散となります。





レイクタウンのサイクルベースあさひで買い物をしたかったので、解散後はレイクタウンまで戻るメンバーと一緒に戻りました。




【走行記録】



今回は200回記念ということで、KLTのチームジャージを着ているメンバーが多かったです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する