31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2017/12/24 KLT走行会

日曜日ということで、今週もKLTの走行会に参加してきました。



↓前回


前回は短いコースを走りましたが、今回はロードバイクで行ったので、長いコースにしました。
曇りで寒かったですが、風は弱くて走りやすかったです。


8:45に越谷レイクタウンの大相模調節池へ行き、9:00過ぎに出発しました。
江戸川まで走ったら、数人ずつに分かれて、玉葉橋を渡って江戸川左岸を走ります。



龍Q館で休憩。
今週も、雑談と集合写真を撮ってから、江戸川右岸を走って戻ります。


イオンレイクタウンmoriの前で解散しました。
来週は大晦日なので、正式には走行会は無しということでした。
任意で集まって走るような気がしますが…


1/7は葛西までのライドということなので、こちらは参加したいと思います。




【走行記録】





【STRAVA】


×

非ログインユーザーとして返信する