31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/10/30 KLT走行会 + ノダイズでBBQ

昨日は日曜日ということで、KLTの走行会に参加してきました。





前回に引き続き、今回も集合前にレイクタウンのWANTOKコーヒーでコーヒーを飲んでいきます。
今回は5人のメンバーがモーニングにやってきました。
回を重ねるごとにメンバーが増えていっています(笑)





前回はアイスコーヒーにしましたが、今回は朝かなり寒かったのでホットコーヒーにしました。
もっと寒くなってくると根が張ってしまい、お店から出て集合場所へ行けなくなりそうで心配です(笑)





9時前にレイクタウンの集合場所にやってきました。
集合場所のところで、何やらハロウィンのイベントの準備をやっていたようです。





レイクタウンを出発して第二集合場所に向かいます。
いつもの橋の上から…





第二集合場所に到着しました。
走っているうちにだいぶ暖かくなってきました。





江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
最後尾で写真を撮りながらのんびり走っていきます。





野田橋のところで迂回路へ入ります。





松伏の休憩所まで走ってきました。
ここで一旦全員集まります。





松伏の休憩所を出発して宝珠花橋まで走っていきます。
一足先に出発して、土手の下で待ち構えて撮影してみました。





写真撮り終わったら最後尾に付いて走っていきます。





この後、ノダイズのバーベキューに誘っていただいていたので、走行会は一足先に切り上げて宝珠花橋で離脱しました。





ノダイズにやってきました。
レンタルスペースからは既に美味しそうな匂いがします。





今回も準備等は全部おまかせしてしまい、食べる専門で参加させていただきました(笑)





STRiDAで来ている方がいらっしゃったので、物珍しさで試乗会が始まりました。
私も乗らせてもらいましたが、いつもの自転車とは勝手が違い、最初はどうやってペダルを回せばいいのか分かりませんでした^^;





お腹いっぱい食べてのんびりしていたら15時過ぎになっていました。
このあたりでお暇して、江戸川サイクリングロードを走って帰路に着きます。
片付けも完全におまかせしてしまっていますm(_ _)m





野田橋江戸川を渡り、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



毎回、消費カロリーより摂取カロリーが上回っている気がします(笑)




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する