31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

10月の振り返り

ついこの間まで暑かった気がしますが、寒さを感じるぐらいに秋も深まってきました。
10月を振り返りたいと思います。


9月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:665.65km
走行時間:30時間8分
獲得高度:1,841m


10月は、3連休以外は天気にも恵まれ、割と自転車に乗ることができたかなと思います。
先月立てた目的どおり、少しだけ山の方も行けました。




【サイクリング】



山へ行くぞと思い、久しぶりに太平山に行ってきました。
久しぶり過ぎて変速不調で辛かったです。
ちょっと気になっていた宇津野洞窟の鍾乳石も見てきました。





3連休の初日でしたが、天気が不安定だったので比較的近くにある八坂公園までサイクリングしてきました。
恐竜の遊具と遊んできました。





この日は、吹上コスモス畑にコスモスを見に行こうと思って出発しました。
しかし、リム穴にチューブが入り込んでパンクするトラブルがあり、途中で帰ってきました。





この日は、先週のリベンジで、あけぼの山農業公園にコスモスを見に行ってきました。
ちょうど見頃を迎えていて綺麗でした。
帰りにノダイズでカレーを食べてきました。





前から一度行ってみようと思っていた、ジャパンスネークセンターに蛇を見に行ってきました。
中々見る機会がない毒蛇には興奮しました。
近くにあった藪塚石切場跡も良かったです。




【KLT走行会】



この日からKLT走行会が再開されました。
再開後1回目が第200回走行会となりました。





この日は通常走行会でした。
走行会前にWANTOKコーヒーでモーニング、走行会後に道の駅庄和でランチを楽しみました。
龍Q館でメンバーさんからタイヤとバーテープを格安で譲っていただきました。





この日も通常走行会です。
走行会前にWANTOKコーヒーでモーニング、走行会後に吉川市内でランチとデザートを楽しみました。





この日も通常走行会でした。
もはや恒例となった走行会前のWANTOKコーヒーでモーニングもありです。
走行会を途中で離脱して、ノダイズのレンタルスペースでのバーベキューに参加してきました。




一日の寒暖差も大きくなってきたので、着ていくウェアを選ぶのも難しい時期になってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する