31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/11/06 KLT走行会

昨日は日曜日恒例のKLT走行会に参加してきました。





集合時間前に、いつものWANTOKコーヒーへ向かいました。
何故か日曜日になるとお店の前にロードバイクが並ぶ空間に(笑)





この日も朝はかなり寒かったのでホットコーヒーにしました。
モーニングのトーストとゆで卵も走る前にちょうど良い量です。





その後、レイクタウンの集合時間に向かいました。
今回も結構な人数が集まりました。
家出た時は寒いと思いましたが、日が出てきてかなり暖かくなってきました。





レイクタウンを出発して、いつものコースで第二集合場所に向かいます。





第二集合場所にやってきました。
サイクルベストを着ていましたが、走っていたら暑くなってここで脱ぎました。





江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
ちょっと向かい風は吹いていましたが、青空がきれいで気持ち良い陽気でした。





野田橋のところで工事しているので、いつもの迂回路を抜けていきます。





松伏の休憩所で一旦全員集合します。





引き続き、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
頑張って走る気は全くないので、最後尾をのんびり走っていきます。





龍Q館を越えて、宝珠花橋まで走っていきます。





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返します。





龍Q館に向かっていきます。
折り返した後は追い風なので楽です。





龍Q館に到着しました。
ここでしばらく休憩していきます。
日向はちょっと暑いぐらいでした。





11時を過ぎたので記念撮影タイムです。
撮影の様子を後ろから…





龍Q館を出発して、サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
離脱するメンバーが多かったので、ここで解散となりました。





解散後、有志メンバーでパン屋さんにお昼と食べに行くことになりました。





石窯パン工房people 増田新田店にやってきました。
ちょうどお昼時ということもあり、かなり混雑していましたが、幸い外のテラス席は空いていました。





ピザパン、あんずデニッシュ、ぱりぱりチーズを購入しました。
ぱりぱりチーズがかなり大きくて食べごたえがありました。
あんずデニッシュは持ち帰って家で食べました。





ちなみに、あんずデニッシュを持ち帰りにしたのは、りんご飴を食べようと思っていたからです。
ということで、りんご飴専門店ApplePopにやってきました。





この前来た時はプレーンにしたので、今回はチョコプレーンにしてみました。
この場で食べていくのでカットで注文しました。





シャキシャキのりんごに飴がコーティングされていて、さらに上からチョコがコーティングされています。
りんごの酸味と、飴&チョコの甘みがしっかり感じられ、食感もシャキシャキパリパリで楽しめました。


りんご飴を食べた後は、一緒に来てくれたメンバーさんと途中で別れて、そのまま帰路に着きました。




【走行記録】



朝晩と日中の寒暖差が大きいので着ていくウェアのチョイスが難しいです…




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する