31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/11/13 龍Q館往復

昨日のKLT走行会は雨予報のため中止でした。
しかし、天気予報では雨降るのは15時頃となっていたので、とりあえず集合場所へ向かいます。





8時半頃に、いつものWANTOKコーヒーでモーニングしてきます。
走行会は中止なのにメンバーが集まってきました(笑)





今回もホットコーヒーです。
トーストのトッピングは小倉餡にしました。





モーニングの後、レイクタウンの集合場所へ向かいました。
走行会は中止なのに、メンバー9人が集まりました。





とりあえずいつもどおり、江戸川に向かいます。





第二集合場所にやってきました。
正式な走行会ではないので、どこに行っても良いのですが、あまり遠出してしまうと帰りに雨に降られるかもしれないので、いつもどおり龍Q館まで行くことにしました。





江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
この時間帯はまだ雨降るような気配が全くありませんでした。





迂回路を抜けて、松伏の休憩所までやってきました。





松伏の休憩所を出発して、宝珠花橋まで走っていきます。
この時期にしては暖かく、まだ風も穏やかだったので走りやすい陽気でした。





宝珠花橋で折り返します。





龍Q館に向かって走っていきます。





龍Q館に到着しました。
いつもどおり、ここで11時頃まで休憩していきます。





正式な走行会ではないので、記念撮影はせずに龍Q館を出発しました。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで解散となりました。





春秋用のグローブだと少し暑いぐらいでした。
ハンドルのブラケットに引っ掛けて風を通してみようとしましたが、特に意味はありませんでした(笑)





お昼を食べに行くメンバーで玉葉橋まで戻ってきました。
松伏の休憩所を出発したあたりから、急に強い南風が吹き始めました。





吉川市のメルヘン横浜館にやってきました。
ここでパンを買ってお昼にします。





半熟卵のカレーパンとアップルデニッシュ、くるみパンを買いました。
無料でコーヒーもいただけます。
外にテーブル席があるので、そこでいただきました。


パンを食べた後は、そのまま離脱して帰宅しました。




【走行記録】



ちなみに雨は、帰宅後14時ぐらいから降ってきました。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する