31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ノダイズ 折りたたみ自転車の日

昨日は朝から雨でした。
ただ、昼前になると雨が上がり、空も明るくなってきたので、ノダイズへ行ってくることにしました。
この日はノダイズの折りたたみ自転車の日ということだったので、折りたたみ自転車で行くことにしました。





お昼を食べてから家を出発しました。
野田橋江戸川を渡り左岸側へ…





江戸川サイクリングロード左岸側を走っていきます。





土手の下に桜のようなピンクの花が咲いた木があったので立ち寄ってみました。





これは十月桜ですかね…





引き続き江戸川サイクリングロードを走っていきます。





ノダイズにやってきました。
雨上がりでしたが、折りたたみ自転車の日ということで折りたたみ自転車で来ている人がたくさんいました。





せっかくなので、みんな折りたたんだ状態にして並べてみました。
ひとえに折りたたみ自転車といっても、折りたたみの機構もホイールのサイズもみんなバラバラで面白かったです。





15時を過ぎて、有人の営業も終わりの時間になったので、ノダイズから帰ります。





行きと同じように野田橋を渡って、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



あまり気温が上がらずに寒かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する