31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/12/04 KLT走行会

昨日は、毎週日曜日のKLT走行会に参加してきました。





また今回も8時半頃にWANTOKコーヒーへ向かいます。
この日はメンバー6人がここに集まりました。





外は寒いけれど店内は暖かいので冬場はずっとここにいたいです^^;
飲み物とモーニングをいただきます。





いつもはホットコーヒーですが、今回はホットのぶしゅかんハニーというものにしてみました。
酢みかんの仲間の柑橘類です。
温まります。





その後、いつもどおり9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
今回はこの時点で9人集まりました。





レイクタウンを出発して玉葉橋のところの第二集合場所に向かいます。





第二集合場所にやってきました。
今回もいつもどおり、ここから江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





この時期にしては珍しく南風だったので、行きは追い風になります。





迂回路を抜けて、松伏の休憩所で一旦全員集まります。





引き続き江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返します。





折り返した後はやや向かい風になりますが、そこまで風も強くないので普通に走っていけます。





龍Q館に到着しました。
ここで11時まで休憩していきます。





いつもの階段のところで記念撮影していきます。
途中で合流したメンバーもいて、12人になっていました。





記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。





迂回路を抜けて玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散して、この日の走行会も無事終了となりました。





解散後、メンバー4人で吉川のメルヘン横浜館へパンを買いにいきました。





パンを買って、外のテーブルでお昼にします。
カレーパンとココア揚げパン、プリンデニッシュを美味しくいただきました。


食べ終わったら、その場で離脱して帰宅しました。




【走行記録】



だいぶ寒くなってきたのでそろそろ本格的に冬装備が必要になってきますね…




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する