31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ブラックフライデーセールでFire HD 8購入

2週間ぐらい前の話になりますが、Amazonのブラックフライデーセールで、Fire HD 8のタブレットを購入しました。





Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ)


Fire HD 8 タブレット  (8インチHDディスプレイ) 32GB
Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB
Digital Text 2


2020年モデルで32GBと最新版ではありませんが、5,480円だったのでアリかなと思いました。





セット内容はシンプルに、本体と充電用USB-Cケーブル、電源アダプタとなっています。
別売りになりますが、microSDカードも1TBまで対応しています。




USB-Cケーブルは付属していますが、長い方が便利だと思ってこれも購入しました。



Amazonベーシック 充電ケーブル 二重網組ナイロン USB Type-C~Type-A 2.0 オス ダークグレー 約1.8m


Amazonベーシック 充電ケーブル 二重網組ナイロン USB Type-C~Type-A 2.0 オス ダークグレー 約1.8m
Amazonベーシック 充電ケーブル 二重網組ナイロン USB Type-C~Type-A 2.0 オス ダークグレー 約1.8m
Amazonベーシック(Amazon Basics)
エレクトロニクス


0.9m、1.8m、3.0mがありましたが、何故か0.9mより1.8mの方が安かったので1.8mにしました。
長いとコンセントから離れた場所に置いて充電できるので便利です。




Fire HDは、デフォルトだとAmazonのアプリストアのアプリしか使えませんが、WEBブラウザとして使ったり、動画を見たり、電子書籍リーダーにはなるので十分使えるかなと思います。
一応、裏ワザでGoogle Playを入れることもできます…





ということで、以前のセールで買ったFire HD 8と合わせて、全く同じものが2台になってしまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する