31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/12/18 KLT走行会

昨日は日曜日ということで、KLT走行会に参加してきました。





夜に雨が降っていたので路面はかなり濡れていました。
あまり水が跳ねないようにゆっくり走っていきます。





いつもどおり、8時半頃にWANTOKコーヒーへ…
路面濡れていて誰も来ていないかなと思いましたが、しっかりメンバー6人が集まりました^^;





ホットコーヒーとモーニングをいただきます。
いつの間にかポイントカードもできていました。
毎週のように来ているのですぐにポイント貯まりそうです。





その後、9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
この頃には空も晴れてきて暖かくなってきました。





9時を過ぎたのでレイクタウンを出発します。





いつものルートで第二集合場所へ向かいます。
路面はまだ少し濡れていますが、水が跳ねるぐらいではないので問題なく走れます。





信号待ち中。





第二集合場所にやってきました。
今回も江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





晴れてきたら風が出てきました。
北西からの風なので、やや向かい風気味になります。





新しい迂回路を抜けていきます。





松伏の休憩所で一旦全員集まります。





松伏の休憩所を出発して、引き続き江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返しますが、ちょっと寄り道して近くの和菓子屋さんへおやつを買いにいきました。





おやつを買った後はそのまま龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
買ってきたどら焼きと最中を食べならが休憩します。





この前紹介したライトを買ったメンバーも増えていました。
集めて三段重ねにしました(笑)





いつもの階段のところで記念撮影していきます。
速そうな新車を中心に…





記念撮影後、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
空が曇ってきて、また寒くなってきました。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
ここで解散となりました。





解散後にまたラーメンでも…と思ったのですが、迂回路の辺りで雨がポツポツ降ってきました。
空も暗くなってきたので、今回はまっすぐ帰ることにしました。


帰ってからも雨は降ってこなかったので杞憂で終わりましたが…




【走行記録】



天気が崩れると一気に寒くなりますね…




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する