31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/01/29 KLT走行会

昨日は、KLT走行会に参加しました。





いつものレイクタウンのWANTOKコーヒーでモーニングです。
前回貰った100円引きのカップスリーブがあったので、370円→270円になりました。
この日は4人のメンバーがここに集まりました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
朝晩の冷え込みが厳しいせいか、いつもより人数は少なめです。





レイクタウンを出発して、玉葉橋のところの第二集合場所へ向かいます。
日が出ているので暖かくなってきて走りやすいです。





第二集合場所へやってきました。
この時点でメンバーは9人集まっていました。





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
そこまで風は強くありませんが、やや向かい風気味です。





松伏の休憩所までやってきました。
寒いとすぐに出発しますが、割と暖かかったのでまったりしていました。





松伏の休憩所を出発しました。
宝珠花橋まで走っていきます。





折り返してきた先頭グループとスライドしました。





宝珠花橋まで来ました。
ここで折り返します。





折り返してからもメンバーとスライドしました。
お互いに写真を撮りあっています(笑)





龍Q館に到着しました。
保温ボトルにお湯を入れてきたので、ストロベリーラテで温まります。





11時になったので記念撮影をしてから、龍Q館を出発します。





江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
追い風のような、横風のようなよく分からない風向きです。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
この後ランチを食べに行くメンバーが多かったので、ここで解散となりました。





メンバー7人で最近できたラーメン屋さんに行くことにしました。





大袋駅近くの、流行るより愛される一杯をというお店にやってきました。
ちょっと狭い感じのお店だったので全員で入れるか心配でしたが、先客は1組だけだったので大丈夫でした。
食べ終わる頃には並んでいましたが…





背脂中華そばをいただきました。
背脂なのでこってりしていましたが、スープは結構あっさりしている感じなので丁度良かったです。





食後は、コンビニでコーヒー買ってまったりしてから帰宅しました。




※お昼食べている間にサイコンの電源が落ちていて、ログとか壊れていたので走行記録はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する