31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/02/05 KLT走行会

昨日は日曜日恒例のKLT走行会に参加しました。





これも恒例の、WANTOKコーヒーのモーニングです。
この日は7人のメンバーがここに集まりました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
先週は人数少なかったですが、この日は晴れて暖かかったので人数も多めでした。





レイクタウンを出発して、玉葉橋のところの第二集合場所へ向かいます。
この日は何故か昔のコースを走っていきました。





新川橋の上から中川を見下ろします。
最近は吉川橋を渡っているので久しぶりです。





第二集合場所へやってきました。
ここで合流したメンバーに加え、初参加の方もここから参加されて大人数になりました。





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
晴れて暖かい上に、風も穏やかで絶好のサイクリング日和となりました。
最後尾をのんびり走っていきます。





野田橋からは迂回路を抜けていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
早々に出発して龍Q館でゆっくりすることにします。





松伏の休憩所を出発して、宝珠花橋まで走っていきます。





宝珠花橋で折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
保温ボトルにお湯を入れてきてティータイムを楽しむ勢です。





11時になったので記念撮影をします。
日曜練メンバーも合流してかなりの大人数になりました。
新車のメンバーさんと初参加の方をセンターに写真を撮ってから、龍Q館を出発します。





江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
帰りも最後尾でのんびり走っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
この日もここで解散となりました。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
この後、5人でラーメンを食べに行くことにしました。





運河駅近くの、横浜家系ラーメン 壱角家にやってきました。





温玉油そばを注文しました。
大と普通で値段変わらず、走った後でお腹空いていたので大にしました。





食べ終わったら現地で解散しました。
埼玉県のメンバーは玉葉橋まで戻っていきました。




【走行記録】



最高速度とかケイデンスがおかしいので、センサーかサイコンが壊れているかも…




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する