31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/02/12 KLT走行会

昨日は日曜日ということで、恒例のKLT走行会に参加してきました。





いつもどおり、集合前にWANTOKコーヒーでモーニングしていきます。
この日は4人のメンバーがここに集まりました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
何やらイベントの設営が行われていました。





9時を過ぎたので、レイクタウンを出発して第二集合場所へ向かいます。





第二集合場所へやってきました。
この日はかなり暖かく、軽く汗ばむぐらいの陽気でした。





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
やや向かい風気味でした。





いつもの迂回路を抜けていきます。
今回新車のメンバーさんと、もうすぐ新車がくるメンバーさんが先頭です(笑)





松伏の休憩所までやってきました。
寒いとすぐに出発しますが、暖かいのでのんびりです。





松伏の休憩所を出発して、宝珠花橋まで走っていきます。
先頭は速くて付いていけませんでした…





ちょっと所用があったので、宝珠花橋からそのままノダイズに向かいました。





記念撮影に間に合うように龍Q館へ向かいます。





BRIDGESTONE RP9が2台…
完成車の状態でも税抜きで120万円するものです。





私のマシンは中古で7万円で買ったものになります(笑)
久しぶりに乗りました^^;





記念撮影後、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
AVEDIO VENUS久しぶりに乗ったので、珍しく頑張って走りました。





松伏の休憩所まで戻ってきました。





玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散しました。





解散後、メンバー4人でラーメンを食べに行きました。





横浜家系ラーメン 野田家にやってきました。
メニューがほとんど同じだったので、先週の横浜家系ラーメン 壱角家と同じ系列みたいです。





暖かくて結構汗かいたので、味玉塩ラーメンで塩分をしっかり補給していきます。





その後、2人で食後のデザートを食べにパティスリー ル・ミュウへ向かいました。
お洒落な感じですが、外に椅子とテーブルがあるので買ってそのまま食べていけます。





しらぬいのショートケーキとアイスコーヒーを買っていただきました。
不知火の酸味とケーキの甘みが良い感じでした。
暖かかったのでコーヒーはアイスコーヒーにしました。





食べ終わったら現地で解散して、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



すっかり春のような陽気でした。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する