31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ノダイズ1周年

昨日、02/23(木)はノダイズオープンから1周年でした。
昨日はノダイズへ1周年のお祝いに行ってきました。





朝9時に家を出発しました。
雨は降りませんでしたが、結構厚い雲がかかっていて少し肌寒い感じです。





野田橋江戸川を渡ります。
ここから北上すればノダイズへ行けますが、そのまま行くと早く着きすぎるので、野田市一周コースを走っていくことにします。





江戸川サイクリングロード左岸側を南下していきます。





江戸川から利根運河沿いを走っていきます。





利根運河から、利根川サイクリングロードに入ります。





利根川サイクリングロードは人がいないので、猫やカラスだけが友達です(笑)





走っているうちに空が晴れてきました。
気温もだいぶ上がってきました。





関宿城博物館までやってきました。





関宿城博物館から江戸川サイクリングロードを走っていきます。





ノダイズに到着しました。
1周年ということで、大勢の人が来ていました。





ちょうどお腹も空いていたので、1周年限定のポークカレーを注文しました。
1周年ステッカーや、ノダイズロゴ入りのDECOチョコとかお菓子とかもいただきました。





Tomo's Kitchenのキッチンカーも出ていたので、ゴマあんまんも買っていただきました。
ポーク肉まんと迷いましたが、ポークカレーの後だったのであんまんにしました。





その後もしばらくノダイズでのんびりしていました。
日が出て暖かくなったのでソファーに座るとウトウトしてしまいます…
13時から1周年記念Tシャツの抽選会がありましたが、当選番号が7、10、12番で、自分は11番なので見事に外れました(笑)





だいぶまったりしたところで、ノダイズを出発して江戸川サイクリングロードに戻りました。





前日の予報だと朝は雨とか雪が降るかもという感じでしたが、当日はサイクリング日和の陽気となりました。





野田橋まで戻ってきて、野田市一周も無事完了しました。
後はまっすぐ帰宅しました。




【走行記録】



曇っている時間帯は寒かったですが、日中は晴れて暖かかったです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する