31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2月の振り返り

あっという間に2月も終わり、3月になりました。
2月を振り返ってみます。


1月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:617.06km
走行時間:26時間57分
獲得高度:1,376m


土曜日は歯医者の予約が入っていたりしてあまり自転車乗れませんでしたが、けっこうあちこち行ったりしたので意外と乗れていました。




【サイクリング】



この日は等身大スケールのモルガを見に、栃木県壬生町まで行ってきました。
雪の後でしたが、日中はよく晴れてサイクリング日和でした。
帰りは輪行でした。





今月、KLTの葛西・若洲ライドがあるため、その下見をしてきました。
良さげな感じの下見になりました。




【KLT走行会】



この日は通常走行会でした。
暖かくて風も穏やかなので自転車日和でした。





この日も通常走行会でした。
帰りにラーメン&スイーツを満喫してきました。





この日も通常走行会でした。
朝は曇っていましたが、晴れてきて気持ち良い陽気となったので頑張って走ってみました。




【イベント】



よく休憩で立ち寄らせてもらっているノダイズが1周年を迎えるということで、ノダイズに行ってきました。
多くの人が来ていて賑わっていました。
コースは野田市一周コースにしました。





埼玉県加須市で開催された、KAZOLINGトレインツアーに参加してきました。
風が強くて大変でしたが、エイドが充実していて良かったです。
トレインツアーですが自走で行きました。




3月も土曜日は歯医者の予約等があり、平日に休みも取れなそうなので、あまり自転車には乗れないかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する