31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/03/19 KLT走行会

昨日は、日曜日のKLT走行会に参加してきました。





いつもどおり、WANTOKコーヒーへ…
この日は人数が少なく、2人でした。





いつものモーニングです。
今回でスタンプ10個貯まったので、次回飲み物と交換できそうです。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
前日は雨で結構冷え込み、この日も寒いかと思ったら、晴れて暖かかったので冬用ウェアじゃなくても大丈夫そうでした。





ちょっとメッシュサドルを試してもらったりしました。





9時を過ぎたので、レイクタウンを出発します。





いつもより人数は少なく、いつものメンバーといった感じです。





いつものコースで第二集合場所へ向かっていきます。





第二集合場所へやってきました。
やはり、かなり暖かいです。





そして、暖かくなってくると虫も増えてきます。
右上の方に見える黒い点々はレンズの汚れとかではなく、飛んでいる羽虫です…





ここで合流するメンバーもいなかったので、そのまま第二集合場所を出発します。





菜の花もきれいに咲いていました。
これから伸びてくると走りにくくなりそうですが…





ちょっと止まって菜の花撮影タイムが始まりました。





菜の花を摘みに来ている人も多い感じでした。





野田橋のところから迂回路を走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
少しトイレ休憩していきます。





松伏の休憩所を出発して、宝珠花橋まで走っていきます。
風は感じますが、追い風とも向かい風とも言えない感じの風向きでした。





2、3人ぐらいずつ、脚の合うメンバー同士で走っていきます。





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館まで走っていきます。





龍Q館に到着しました。
暖かいので外で話していても気持ち良いです。





つくしも生えていて、だいぶ春を感じられるようになってきました。





11時になったので記念撮影していきます。
今回は8人でした。





龍Q館を出発して、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
土手下を走ってきて、担いで土手を登ってきたメンバーも(笑)
後続の到着が遅いと思ったら、落車やパンクがあったみたいです…





幸い大きな怪我はなかったようで、松伏の休憩所まで全員戻ってきました。





後は、玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋まで戻ってきました。
ここで解散となりました。
解散後はそのまま帰宅しました。




【走行記録】



この時期はサイクリングロード上にも人が多くなってくるので注意が必要です。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する